2013年8月21日水曜日

トイザらスで発砲事件?

20minutenのサイトを見ていたら、見覚えのあるトイザらスの写真があったので、辞書を片手にドイツ語の記事を読んでみると、どうやらこのトイザらスで発砲事件が起こったようです。
無差別ではなく、犯人が自分の妻を銃で撃って、その後犯人は自殺したとのこと。

私たちも行ったことのある場所でこのような事件が起こって、ただただビックリしました。生活にはかなり慣れてきましたが、まだまだ油断はできません。
それと、普段テレビをつけなくなったので、こういう事件が起こっていることすら気づかないところでした。まめにスイスのサイトをチェックするか、ドイツ語が聞き取れなくても、ニュースを流しておいたほうがよいのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿